ご購入の相談
価格・沿線・地域・間取りなどのご希望条件をお聞かせ下さい。購入条件の絞り込みや資金計画などじっくりアドバイス致します。
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ご希望物件の紹介
お客様の条件に合う、さまざまな不動産物件情報よりご紹介致します。
指定流通機構(レインズ)からの物件情報、また他社からの物件情報もご紹介致します。
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ご希望物件の現地ご案内
興味を持たれた物件がございましたら、すぐに現地へご案内致します。物件内容だけでなく周囲環境・交通機関など十分にご確認頂けるように説明致します。
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ご購入のお申し込み
じっくりご検討の上、ご購入したい物件が見つかりましたら、「不動産購入申込書」にてお申し込み頂きます。
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契約条件の調整
ご購入条件や代金支払い条件、引渡し時期などの調整を行います。
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不動産売買契約
物件に関する重要事項のご説明を受けた上で、売り主様と売買契約を取り交わします。その際、売り主様に手付金をお支払い頂きます。(手付け金を最高3000万円まで保証する「手付金保証制度」がございます)
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ローンのお申し込み
必要書類を揃え、ローンの申し込み手続きを始めます。お客様の資金計画に合う各種提携ローンのご紹介やお申し込みのお手伝い・アドバイスなどを行います。
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残金のお支払いと物件の引渡し
ローンが下りれば、残金の支払いと物件の引渡しです。自己資金の残りと融資実行金で売買代金の全てを支払いします。また、司法書士に登記を依頼し、所有権移転登記手続きをします。
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お引っ越し・ご入居
夢のマイホームにて新しい生活が始まります。