<
  

利用までの流れ

 1 問い合わせ(電話または来所) 

 2 予約(団体名、利用希望日、予定人数、責任者名、連絡先、活動内容)

 3 受付(申し込み関係書類の提出)

 ○利用者は予約した後、申し込み関係書類を提出してください(持参・郵送・FAX)。複写式の申し込み関係書類や  事前打ち合わせが必要な方は、直接所へお越し下さい。
 
 ・利用申込書           
 ・活動計画書         
 ・宿泊者名簿                            
 ・アレルギー源確認票(※代替え食希望の有無を書き、食物アレルギー、禁止食品がある場合記入して下さい。)

  以上を利用日の30日前までに提出して下さい。

 

 ※消灯時間は10時、起床時間は6時です。
  その間は施錠のため外出できません。   
  消灯時間以降の外出希望の方は、事前に所へご連絡下さい。

 

 

    

    


(平成28年8月4日変更)


(テーブル割・部屋割り等) 

↑、クリックしていただくと、それぞれの様式が表示されますので、こちらから様式をダウンロードし、持参、郵送、FAXいずれかでご送付ください。